2013/03/05

冬にHotなフラパーティー!


冬にHotなフラパーティー!





年に一度ハーラウのメンバーでフラパーティーを開いています♪
いつも、一番寒い2月に開催。
さむ~い時ってハワイが恋しくなりますよね。
それならば、自分たちでハワイ気分盛り上げちゃおうよ!っていうものすごく強引な企画趣旨です(笑)

この強引さに乗ってくれるみんなには感謝感謝。
ドレスやパウに着替えて、気分はハワイでお食事しているつもり^
この一年で練習した踊りや、チャレンジした踊り、そしてみんなに見せたかったハワイのビデオ、おいしいお食事最後はやっぱりはずせないBINGOで楽しい時間を過ごしました。

ケイキちゃんも、自分たちだけで最後までしっかり踊ることができました。
初めてのカヒコに挑戦して、私はドキドキでした。
でも彼女たちは立派なものです。
歌詞も間違えずに、最後まで踊りきりました。
それに感化された大人たち、その後の踊りに熱が入っていたように感じました。
 
改めて一年みんなで練習してきたことが身になっているのだな~とじみじみしたり、
段取りが悪くってもたもたしてしまったり、反省点もいっぱいありました。

次はもっと楽しめるように頑張ります!

 
Hālau O Ke 'Ala Kukui Mai Ke Kahikina 若月俊子

0 件のコメント:

コメントを投稿