2013/02/11

多摩川で「はじめてのフラ」参加してみませんか?





Aloha!こんにちは。
 
フラは、今やハワイで踊られている人数よりも多いとか!?
フラ教室、フィットネスクラブ、ハワイアンイベントなどなど本当に様々な場所でフラに触れる機会がありますね♪
 
小田急線の和泉多摩川駅すぐにあるフィットネスクラブ、BLUE TAMAGAWA OUTDOOR FITNESS CLUBでも3月からフラプログラムがスタートすることになりました。
インストラクターとして私(若月俊子)がやらせていただくことになりました。
 
お近くにお住いの方や、アウトドアスポーツをしながら楽しく健康になりたい方にはぴったりのクラブです^^ 
レッスンは、スタジオ内だけでなく、お天気の良い時には多摩川の河川敷に移動してたか~い空を見上げながらレッスンしようと思っています!
 
3月のプログラムスタートに先駆けて、体験会を開くことになりました。
フラってどんな踊りなの?どんな動きをするの?どんなプログラムなの?そんな疑問にお応えする体験会です。
クムのフラを通じで沢山の方と楽しい時間を過ごしたいな~と思います。
クラブ会員だけでなく、クラブを3回体験できるトライアル会員としてご参加いただくこともできますので、お気軽に来てみてくださいね♪
 
 
 
Introductory Hula ~はじめてのフラ~

日時:

2月23日 16:30~18:00


場所:

BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ


対象:
男女問わず、どなたでもご参加いただけます。
フラデモンストレーションの鑑賞のみでも可能です。

参加費:

BLUE多摩川 月額会員/都度会員  無料
トライアル会員  ¥2000



お持ちもの:

動きやすい服装(パウスカートをお持ちの方はご持参ください。)
タオル、お飲物など
 
web予約はコチラ

BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ
 

生徒さんたちと一緒にデモンストレーションとしてフラを躍ります(^^)
練習しなくっちゃ☆
 
Hālau O Ke 'Ala Kukui Mai Ke Kahikina
若月俊子

0 件のコメント:

コメントを投稿