2013/02/05

ハーラウワーク



数ヵ月前に行われた東京地区のハーラウワークの時の写真です(^ー^)
お着替えしてしまったカヒキナもいますが(>_<)

私の生徒さんはワークが初めての人も多くて、数日前から「緊張する~!!」と言う人もいましたが。
いざクムが入室すると、わぁ(*´∇`*)とどこからともなく拍手が起こり(笑)
一瞬にして穏やかな空気になりました♪


ワークの間中、本当に皆幸せそうで良い笑顔で。
スタッフの私達もとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました☆


ワーク終了後、全員との握手やハグ、写真撮影にも心からの笑顔で応じて下さるクム。
本当に素敵な方です。


この日クムから皆へのメッセージは「私達ハワイ人は人や物やたくさんの事を愛する民族です。
皆さんも私達ハワイ人のように、先生や仲間に愛してるよ~と伝えて下さい。
きっと愛してるよ~と返してくれるはず。
そしてこれからもフラを勉強し続けて下さい。」でした。

クムは本当に大きな愛の持ち主。
そしてそれをハワイのハーラウメンバーにだけでなく、私達カヒキナにも、私達カヒキナの生徒にも、惜しみ無く下さる方。

きっと11月のマーラママウハワイは、クムの人柄通りの温かいホイケになるでしょう(^ー^)
是非皆様のお越しをお待ちしております♪


さて。ワーク終了後。
私の生徒さん達は100%全員!
「先生、愛してるよ~!!」と声をかけて帰ってくれました(^-^)
うん!「私も愛してるよ~!!(o^-^o)」

素直で一生懸命でいつも私を思いやってくれる私の生徒さん達♪
本当に自慢の子達です!

11月まで、私達らしく、元気に素直に走っていこうね☆
楽しい幸せな舞台になりますように♪ヽ(´▽`)/



Halau O Na'a'akukuimaikahikina
                         杉山麻依子

0 件のコメント:

コメントを投稿