2013/02/12

Halau O Na'a'akukuimaikahikinaの一周年







いつもブログを見て下さる皆さま♪
ありがとうございます。
また寒い日が続いていますが、私の暖かい気持ちになった出来事をご紹介します(o^-^o)

先週のレッスン。
いつもより長めに、たっぷりベーシックをして、「さぁ少しだけ休憩!」と声を掛け。
私は汗をぬぐい水を飲み…
としていると。
生徒の皆がわらわらと私の回りに集まり、取り囲まれてしまいました。

「どうしたの?」(;゜∇゜)
と聞くと…


♪Happy birthday to you! Happy birthday to you! 
Happy birthday dear Halau O Na'a'akukuimaikahikina !
 Happy birthday to you! ♪
と皆が歌ってくれました。

歌いはじめは『え!?私の誕生日は3月…皆間違えてる!?( ̄▽ ̄;)』と軽くパニック。
すぐ後に歌の中のハーラウ名が長すぎて、皆がグダグダになり(笑)
皆も私も大爆笑(*´∇`*)

でも。
やっとそこで、何のお祝いか気づいた鈍感な私なのでしたσ(^_^;)

実は。
私がクムフラEd Collier に師事してまだたったの1年!!なんです。
だから、私も私のハーラウも、本当に進み始めたばかり。
ヨチヨチ歩きのヒヨコです!

私さえ忘れていた1周年を、生徒さん達が大きなケーキと素敵な笑顔と、手作りリボンレイでお祝いしてくれました。
リボンレイには、これまた手作り判子でハーラウ名と1st anniversary の刻印タグつき☆
コレなら忘れっぽい私も忘れません!(笑)

ケーキはしっかり皆でお腹におさめ(//∇//)
頂いたレイは我が家の玄関に飾ってあります♪

本当にどうもありがとう!
私はいつも生徒さんから気遣ってもらい、助けてもらったり励ましてもらったり…
その度に嬉しくて、ありがとうの気持ちいっぱいになって。

私という先生は、頼りない先生ではありますが(笑)
これからも、大好きな皆と「ありがとう」がいっぱいの優しいハーラウでありたいと思いました(^ー^)


Halau O Na'a'akukuimaikahikina
                     杉山 麻依子

0 件のコメント:

コメントを投稿