2013/06/04

ハーラウ・オ・ナー・プア・ククイ メンバー紹介その1

6月に入り、まだまだ先のこと・・・と思っていた、マーラママウハワイのホイケ開催は、

半年を切りました。

そこの、カヒキナメンバーのアナタ、急にドキドキしてきましたね(笑)

ハワイのハーラウ・オ・ナー・プア・ククイでは、日本での共同ホイケをひかえ

空前のJAPANブーム!

レッスンに集っても、挨拶は、日本語で・・・

一日に、3つ、日本語の単語を覚えるのが目標・・・

などと、アンティ達を筆頭に、盛り上がっております。

そこで、ジャ~ン!新企画、ククイのメンバーを、紹介してまいりましょう!

まず、トップバッターは、ダンサーとして、しばしば来日し、ファンも多い

ランドンさんです。

彼は、上智大学に留学経験もあり、日本語お得意です。

そして、年々、マッチョ感増大してる・・・と感じているのは、私だけではないはず。

マロ姿が、美しいです。

では、コメントをどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿