2013/06/17

ハラウ・オ・ナー・プア・ククイ メンバー紹介その3

みなさま、とーーっても暑いですね!熱中症には、気をつけましょう!



メンバー紹介その3は、メリモナーク2013でも、気になる!?という声も高かった、

熱きオトコ、タイラーさんです。


カネのカヒコは、しばしば、肌の露出の多い出で立ちになります。

NEATNESSのために、皆までは言いませんが、『きれいなおにいさんは、好きですか?』

的な、お手入れが必要になります。

映像の彼の、もみあげを見てわかるように、タイラーさんが、お手入れ最難関です。

でも、それをハラウ中で、とっても楽しみにしているという・・・・


そして、アンクルは、私が、ハラウにいて、タイラーさんが来ると必ず、

『彼が、幼稚園児の時から、見てる。タイラーはねぇ、それはもう、天使のように可愛かったんだ

よ・・・』と、目を細めながら毎回おっしゃいます。アンクル、何故に過去形?(笑)

まさに、愛されキャラですね~









日本の血をひいているタイラーさんは、ミドルネームが”誠”さんです。

マーラママウハワイでは、”MAKOTO!"って声をかけてね。

きっと、とびっきりの笑顔がかえってきますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿